中年オヤジの暇つぶし日記

筋トレ バイクツーリング 読書が趣味のアラサー親父です、日々の適当な出来事を記事にしていきます。良ければ見に来てくださいませ。

オナ禁23日目

今日でオナ禁が23日目突破した。

 

今の所ムラムラ感はない、ただふとエロい妄想をしてしまうとやっぱりムラムラが襲ってくるので収まらない時は運動か瞑想をする事にしている。

 

何故か若い女性に凝視されることが多かった日

 

私はある医療機関で働いているのだが、看護師さんに相談事を持ちかけた祭、やたらと目を凝視してきて更に声が聞き取りやすい位置に居るにも関わらず

パーソナルスペースにすっと入った来たので、逆にこちらが驚いて後ずさりしてしまった…。

 

他にもいつもの行くコンビニでは若いカワイイ定員さんが商品のバーコードを読み取る時、わざわざこちらの顔(目)を見て来たこと。

女性の(受け)が良かった1日だったな! 

 

オナ禁中と意識している部分もあると思うが、オナ禁中は(話しやすい雰囲気)が出てる気がする。

 

勿論こちらからも話しかける事はあるが反応が全く違う!

多分何かを我慢していて精神的に余裕がある場合など楽しい雰囲気を女性は見抜いているのかもしれない。

 

オーラが変わる

悪い習慣のオナニーを辞めて、生身の女性を獲得し

仕事で優位なテストステロンを高め更に、音読や瞑想、有酸素運動等で脳機能そのものを高める。

 

その習慣を続ける事が人生を変える第一歩と考えて明日も乗り越えていく。