中年オヤジの暇つぶし日記

筋トレ バイクツーリング 読書が趣味のアラサー親父です、日々の適当な出来事を記事にしていきます。良ければ見に来てくださいませ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁40日。

オナ禁が40日を突破した! ここ迄オナ禁を続けたのは人生初めて! 今日は30日から40日に掛けて感じた体感や周囲の変化等を書いていこう。 筋トレ時の踏ん張りがかなり効く様になった! 水だけ摂取しておいてGYMに行っているが、精神力が上がっているのか?レ…

現在摂取しているサプリメント

本日でオナ禁が34日目を迎えました そこで、少しでもオナ禁の効果を高める為に、今現在摂取しているサプリメントを紹介していこうと思います。 まず毎日の健康管理の補助として摂取しているサプリ。 マルチビタミンを日々の健康管理の補助で取っているが基本…

オナ禁30日目!!(一ヶ月達成)

ようやく本日でオナ禁が一ヶ月達成した。 同時にエロ動画の試聴も禁止にしてあるので、以下にこの一か月間で感じた効果や気づいた事等纏めてみよう。 はじめに なぜオナ禁を始めたのか? 非モテ素人童貞で30代後半に突入し、仕事のミスも多く、女性が多い…

オナ禁27日目

本日でオナ禁が27日をクリアした。 今日はやたらと哲学的な思考が頭から離れなかった。それは今のままの生活をこれからも続けて行くのか?今の仕事を一年後や5年後も続けて行くのか?といった内容だ。 確かにそれを変えるために現在オナ禁や瞑想、読書や運…