中年オヤジの暇つぶし日記

筋トレ バイクツーリング 読書が趣味のアラサー親父です、日々の適当な出来事を記事にしていきます。良ければ見に来てくださいませ。

オナ禁50日

前回のオナ禁時のリセットから知らない間にオナ禁が49日目になっていた。明日で50日になるけど目標の100日迄後半分。

この50日の間に起こった出来事や達成した事など少し書いて行こうかな。

 

まず2輪の免許を取得できた事が1番大きい!

YouTuberでツーリング動画などよく見ていたが、実際に自分もバイクに乗ってみたくなり、元々免許は何も持っていなかったので教習所へ通い、試験場の学科をへて無事免許証を取得することができた。

購入したバイクはHONDAのPCX125ホワイト

 

まだ公道を走るとき緊張するが徐々に慣れていって

色んな所へツーリングへ出かけたい!

 

それから仕事では(気付き)が多くなってきた気がする。今まで普通に事務仕事をしていて何も思わなかったが、最近では改善できる箇所を自分から探して改善していってる。多分余計な体力や活力の消耗が抑えられて余裕が出てきたからだと思う。

 

目標の100日まであと半分なのでまだまだ人生を変えるために精進する。