中年オヤジの暇つぶし日記

筋トレ バイクツーリング 読書が趣味のアラサー親父です、日々の適当な出来事を記事にしていきます。良ければ見に来てくださいませ。

六甲山へ行く。

PCX125で早朝から六甲山へ登って来た!日中暑くても朝の山は特別寒いな🥶

 

昨日も六甲山へ行こうとしたけど、昼過ぎから雨が降り出していて路面が滑りそうだったので辞めて置いた。転倒怖いからね。

 

これからの時期に合わせてライダージャケットとか買いに行った方が良いのかな?冬本番になればダウンジャケットあるけど、今の中途半端な時期だと正直何を着て行けば良いのか迷うな。今度近くのバイク店かワークマン辺りに見に行って見よう。それと手袋も良いの物を見繕って買うことにしよう。

 

バイク免許取ってバイク運転するようになってまだ

1ヶ月経って無いけどやっぱりバイク乗るの楽しいな。ツーリングする時天気があまり良くない日が多いのが痛い😣。
f:id:gamokamo14:20201011154939j:image